
  • 2011.01.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



○○サイト 思うこと。

朝弱い自分ですが、たまーに早起きすると気持ちよかったり。 実践的なセールス本など営業関係の本はもともと無縁ですが多読しています。 会話と文章の最大の違いはこのあたりかもしれません。 これは脳にも良いことではないでしょうか。 たまに小説やテレビドラマよりも、テクニック本のほうが物語だったりもします(笑 20万部以上売れた「大人のための勉強法」は印象的です。 今日もまた眠れなくなっちゃうから、もうやめとこう。 「北枕」って実は体に良いんだとか。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]中村清悟 伊藤潤一 口臭 


○○を楽しむ! どう過ごすか

「ありがとう」には本来、奇跡に近い状態という意味が含まれているんだそうです。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 速読がマスターできたら・・・・どんなに良いでしょうか。 速読に、速筆。マスターしてみたいですね。 読書でもいいし、特定の勉強を始めてもいい。 東京タワーは正式には「日本電波塔」って言うんだよ。 本を読んでる途中でした。ではでは。 [PR]小澤康二 石塚あゆみ 


○○手帖 が、きになる。

昼飯たべたあとの居眠りは気持ちいです。 好きなテレビ番組をのんびりしながらお菓子をぱくぱく。 誰にも気兼ねなく一人暮らしを満喫という感じがいいです。 ちょっとした前向きな心、それに少しの行動を一年続けられたら、どんなに・・・。 それでも何かを見つけて成し遂げるには十分な時間。 どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。 ありがとう、ありがとうという感謝の交し合いは、奇跡の交し合い。 ちょっとした豆知識、相撲は「国技館」って場所でやってるだけで、「国技」とは誰も決めてないんだって。 コンビニいってきます。では。 [PR]藤井聡 藤井聡 


○○手帖 の本当?嘘?

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 継続したら本当はいいのでしょうが、なかなかこれが・・・。 軽くカラダを動かした日はよく眠れます。 これが健康の秘訣でしょうか。 文章は逆で、ちまちましたことも織り込んだ方が良いことがある感じがします。 速読に、速筆。マスターしてみたいですね。 ただ行動を起こすより、目標を決めて動いたほうが近道でしょう。 中国4千年とか言うけど政権がどんどん変わってるからホントは100年も経ってないんだよ。 コンビニいってきます。では。 [PR]三川恵子 ベジーデル酵素液 


○○ピープル の本当?嘘?

努力しているのに中々成果が出ないことは良くあることだと思います。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 新聞を読む、本を読む、ニュースを聴きながら、パンをかじる。 和田秀樹さんは、速読家であり速筆家でもあるようです。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 テレビを見たら、たぶん好きな本を何冊か。 やさしく書かれたビジネス入門書なんか、大好物。 Edyって、円?ドル?ユーロの頭文字なんだって。 コンビニいってきます。では。 [PR]岡野あつこ 池江俊博 


○○的 について独り言。

「ありがとう」には本来、奇跡に近い状態という意味が含まれているんだそうです。 内弁慶だけどたまにはいい運動。 軽くカラダを動かした日はよく眠れます。 和田秀樹さんは、速読家であり速筆家でもあるようです。 買い物して、運動して、一石二鳥です。 話は飛びますが、これからブルーレイ時代なのにDVDソフトって買うの無駄なんじゃ・・・とか考えてます。ただ行動を起こすより、目標を決めて動いたほうが近道でしょう。 Edyって、円?ドル?ユーロの頭文字なんだって。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]笠原巌 山田浩嗣 


ビジネス書 大切なことです

天気のいい日に散歩するのって楽しい。 人間には24時間しか与えれていません。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 目論見どおりにいかず挫折を何度も繰り返す、振り返れば楽しい思いでも。 速読がマスターできたら・・・・どんなに良いでしょうか。 どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。 やさしく書かれたビジネス入門書なんか、大好物。 興味のあることといえば、富士山ってゴミが多くて世界遺産に落選したんだって。自然は大事にね。 ちょっと寝ようかな。(^o^)? < おやすみー [PR]加藤孝 井上俊彦 


○○ピープル たまには読みます

?今日もまたダラダラすごしてしましたが、それなりに気持ちの良い一日でした。 人間には24時間しか与えれていません。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 これは脳にも良いことではないでしょうか。 観察することで、物語がよめてくるのかもですね。 まわりの環境に自分を合わせたくないですしねーー。 本を読むことで、たくさんのの人生を垣間見ることができたりします。 渋谷109って東急がオーナーだから10(とお)と9にしただけなんだよ。 面白そうなテレビが始まったので、テレビ見まーす。 [PR]藤本文子 口臭 対策 


○○パーク やめられません

たまの休日は買い物へ。読書は・・・・。本を読まないという日だけはないかもしれません。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 これが健康の秘訣でしょうか。 たまに小説やテレビドラマよりも、テクニック本のほうが物語だったりもします(笑 毎日の日記を付けたりすると良いかもしれません。 和田さんの中では「大人のための文章法」がもっと好きです。 ちょっとした豆知識、相撲は「国技館」って場所でやってるだけで、「国技」とは誰も決めてないんだって。 それじゃあそろそろ。またいつか…。 [PR]三浦育子 岡田浩二 


○○的 ちょっとした豆知識。

「ありがとう」には本来、奇跡に近い状態という意味が含まれているんだそうです。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 これが健康の秘訣でしょうか。 心も脳から生まれるらしいです。 20万部以上売れた「大人のための勉強法」は印象的です。 ただ行動を起こすより、目標を決めて動いたほうが近道でしょう。 そろばんって世界中で人気なんだよ。日本も見直さなくちゃね。 いきなりですが、??????(_´Д`)?~~.??:*:??`☆???:*:??`★* [PR]石塚あゆみ B-upガールズ 藤本憲幸 記憶術 


My Yahoo!に追加 Add to Google
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
関連キーワード

レギンス,レギンス着こなし,レギンス【レギンス着こなし術】

others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ファッション関連リンク